« 通常の毎日になる? | トップページ | オリンピック »

2006年2月19日 (日)

テレビラック購入・組み上げ

  転居してそろそろ1ヶ月、引っ越しの残務整理もほぼ終わりになってきました。

 今日は、タイトルの通りです。

 今までテレビを直に床に置いている(正確には、ビデオデッキの上)状態でしたが、ようやくこれで落ち着きました。

 大分生活の要領もつかんできました。もう少し落ち着いてくれると良いですが。

 昨日は、久々に水戸芸術館のパイプオルガンを聴いてきました。

 エントランスホール内にあるため、通常のホールと異なり人の出入り自由のところですが、結構良い感じで残響が残ります。

 演奏終了後、リスナーが奏者に対して感想を直接話している様子も、中々良いです。

(ちなみに、演奏時間は25分ほどですが、無料で聴けます)

 こういった取り組みを、今後とも続けて欲しいです。

 初めて音楽ネタを書いてしまった....

 

|

« 通常の毎日になる? | トップページ | オリンピック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28745/760100

この記事へのトラックバック一覧です: テレビラック購入・組み上げ:

« 通常の毎日になる? | トップページ | オリンピック »