« 東武鉄道ダイヤ改正 | トップページ | 今日の演奏会 »

2006年4月 8日 (土)

何のことのない1日

 年度末の慌ただしさからようやく一段落し、いくらか暇になりました。

 このところ多少寒かったこともあり、まださくらが散らずに残り続けています。よく持った方でしょう。

 秋葉原で古本の売却を行った後(1冊1000円近くで売れました。人気のある本が混じっていたためか..ToHeart2ファンであることがばれるなあ。http://www.akibablog.net/archives/2005/12/post_175.html )、渋谷で久方ぶりにオールドのマンドラを弾きました。このところマンドリン系の楽器は殆ど弾かなかったので、手が思うように動かなかったけど、いい音で響いてくれました。

 これから、マンドリン系の楽器をいつまで弾くことになるのかな...マンドリン界に飽きてしまったこともあり、「弾きたい」という意欲をなくしてから数年経ってしまったけど。

 

|

« 東武鉄道ダイヤ改正 | トップページ | 今日の演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28745/1336536

この記事へのトラックバック一覧です: 何のことのない1日:

« 東武鉄道ダイヤ改正 | トップページ | 今日の演奏会 »