« 晴れの少ない天気 | トップページ | 駐車取締民間委託 »

2006年5月30日 (火)

3年前の感覚

 久方ぶりに、以前所属していたマンドリン団体の練習に行きました。

 楽器(マンドロンチェロ)自体も3年ぶりで、途中で腕がつるのではないかと心配しましたが、思ったよりは良い感じで弾けたのではないかと思います。

 それと、3年前の練習はこうだったんだなあ、ということを思い出しました。少しこもった感じの地下1階の練習場、重い楽器を抱えての東京での列車の乗り換えなど... 

 もっとも、曲をまともに弾けるようになるには、まだまだ時間がかかりそうですが...まあ、楽器の場合は、ほんの数日弾かなかったくらいで腕が落ちる世界ですから、致し方ないことではあります。リハビリがまだ続きそうです。

 

|

« 晴れの少ない天気 | トップページ | 駐車取締民間委託 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28745/2000657

この記事へのトラックバック一覧です: 3年前の感覚:

« 晴れの少ない天気 | トップページ | 駐車取締民間委託 »