« ラッピング電車 | トップページ | Google Earth »

2007年4月30日 (月)

演奏会紹介など

 GW中も遠出はせず、ほとんど家の近くから動かない状態です..

 なぜか、バイオエタノールがらみ(国産穀物の関係)の仕事も入ってきて、ばたばたしております。バイオエタノールは、ブラジルからの輸入ですが、「国産でも何とかならないか」という動きがあるようですが、スケールメリットでなんぼの作物ですので、転作などでどこまで進むでしょうか。

 オレンジ産地のブラジルで、ガソリン代替燃料となるバイオエタノール原料のサトウキビへの転作が急増し、オレンジ果汁の国際価格が上昇し、ジュースの値段も上がるなどの影響が出ています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000302-yom-bus_all

 4月27日から、バイオガソリンの発売も始まったようですが、どのように広がっていくでしょうか。くれぐれもガイアックスの二の舞にならないことを願います。 

http://www.paj.gr.jp/eco/biogasoline/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

 さて、私の出る演奏会の紹介をします。

 ベラ・クォーレコンサート No.25
 5月19日(土)/開場PM5:30 開演PM6:00
 こまばエミナース
(京王井の頭線 駒場東大前駅下車 徒歩5分)
 全席自由/1000円

 ディーリアス・・・小管弦楽のための2つの小品より
         「春初めてのかっこうの声を聴いて」
 フォーレ・・・マスクとベルガマスク
 シューマン・・交響曲第4番 ニ短調
 指揮 小出 雄聖
http://www2.plala.or.jp/BellaCuore/

 これを見て、来てくれる方がどれくらいいるでしょうか...

|

« ラッピング電車 | トップページ | Google Earth »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッピング電車 | トップページ | Google Earth »