« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月26日 (日)

近況報告

  先日転居しました。といっても元にいた場所に戻っただけですが。夏場の引っ越しは、汗をかきながらの仕事でどうしても疲れやすく、結構面倒です。そういえば、前の引っ越しは真冬だったなあ。極端ですね。寒すぎて引っ越した先で震え上がったり、雪の中で財布を落として、あわてて探し回ったのを覚えています。

 演奏会まであと3週間ですが、これほどまでにモチベーションが上がらないのも珍しいことです。「弾きたい」という気力が沸き起こってこないのです。精神的な疲労なのか、何なのかは分かりませんが。そんなことだったら演奏会に出るのを辞めろ、とでも言われそうです。やる気のない態度は、どんなに隠していてもばれますから...果たして何とかなるでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

痛車

まだ暑さが続きそうです。最高気温(40.9℃)更新といい、熱中症といい、馬のインフルエンザといい、何やら大変です。どうなりますやら。

痛車...イタリアの車ではありません。前からこの手のデコレーションに凝る人はいましたが、ニュースにまで取り上げられるようになるとは、時代も変わったものです。2万円くらいであれば安いものです。流石に通勤までしたいとは思いませんが。

そういえば自分の車にも、ゲームキャラのステッカー等を張ったことがあったなあ...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000920-san-soci

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

盆休み

 暑いですなあ。実家のねこも脱水症状になりかかっています。熱中症になってしまわないよう、ねこ共々気をつけないといかんところです。

 今日は休みを取り、銀行などに行ってきました。結構混んでますね。盆休み中は旅行に出る人ばかりでもないようです。こういう時でないと、平日しか開業してない銀行などにも行けないということでしょう。

 ようやく夏風邪も治りました。夏の後半戦をどう乗り切るかが課題です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

夏風邪

 体温が38度...夏風邪のようです。このくらい熱が出たのは久々です。 

 明日は仕事なので、おとなしく寝ていることにします。

 気温が上がって、ようやく夏らしくなりましたが、天気が不安定のようです。また台風の上陸とかはあるんでしょうか。

 本当は、Key新作の「リトルバスターズ!」http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/の紹介でもしようかなとも思ったのですが、また次回に持ち越しです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »