« 6/18 銚子にて | トップページ | キズナノ唄:宮崎羽衣 »

2009年6月27日 (土)

追悼

 私のようなファンでない人間も、思わずはっとさせられました。

 50歳の死は早すぎた、というべきでしょう。

 ひとつの時代を築いた存在であることは、間違いありません。

 ムーン・ウォークが流行った頃が懐かしいです(そういえば、かつてTDLにキャプテンEOというのもありました。フランシス・コッポラ監督だったとは知りませんでした)。

 奇行も多かったと聞いています。もっとも一般人の常識を越えた存在ですから、無理もないでしょうが。トップスターゆえの難しさもあったでしょう(彼はピーターパンだったのかも知れません。ネバーランドを作ったというのもわかる気がします)。 

 改めて、ご冥福をお祈りします。

 

|

« 6/18 銚子にて | トップページ | キズナノ唄:宮崎羽衣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28745/30305616

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼:

« 6/18 銚子にて | トップページ | キズナノ唄:宮崎羽衣 »