« 裁判員裁判 | トップページ | 核兵器廃絶 悲しい理想 »

2009年8月 9日 (日)

CDアルバムの不具合

 今時こんなこともあるとは....

 http://key.visualarts.gr.jp/info/2009/07/post_28.html

 ということで、早速連絡したところ、一通の手紙が届いてきました。

 聴いてみると「同じ曲が入っている」ことには気づいていたので、「あれ」とは思ったのですが。

 無論良いことではありませんが、誠意ある対応だと思います。

 090809_2

 

 ということで、ブックレットを同封の封書で送った、というわけです。

 ところで、不具合のDisc1は手元に残るわけですが、プレミアついたりするでしょうか?(なわけないか...)

 さて、このアルバム「yukar」ですが、中々出来はよいと思います。(原作のゲームにある)北の大地の広がりを感じさせる雰囲気は良く出ていました。BGMとして聴くには持って来いでしょう。霜月はるかさんの歌も良く、「丁寧に作っているな」という印象です。所により「やや単調か」と感じる箇所はありますが。

 もっとも、原作のゲーム自体は18禁なので、そちらはおすすめできるかどうかは...ですが。純粋に音楽だけ楽しむのが良いかも知れません。関心のある方はこちらから(もっとも、これでこの手のゲームにハマってしまっても、私は責任を持ちません。念のため)http://ram.product.co.jp/

|

« 裁判員裁判 | トップページ | 核兵器廃絶 悲しい理想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28745/30891939

この記事へのトラックバック一覧です: CDアルバムの不具合:

« 裁判員裁判 | トップページ | 核兵器廃絶 悲しい理想 »