« さくらのある小景 | トップページ | 2010.4.18 多古町にて »

2010年4月18日 (日)

2010.4.16 雨の銚子電鉄

 昨日は千葉では雪が降るなど、このところ寒い日が続いています。 一昨日の銚子も、雨で寒い一日でした。

Dscn9170

 仲ノ町にて。701と2001+2501。

Dscn9183

 仲ノ町駅にて。1002は検査から復帰していました。

Dscn9191

 2002+2502の編成は、まだラッピングされていませんでした。

 今年3月にオープンしたばかりの、イオン銚子http://www.aeon.jp/sc/choshi/のラッピングがされるという話も聞いていますが、どうでしょうか。

Dscn9197

 デキ3は、車庫にいました。

Dscn9221

 外川駅の内部。静かなものです。

Dscn9230

 笠上黒生駅では新車導入に伴い、現在プラットホームの延伸工事中です。

 完成は今月28日とのことですので、それが終わらないことには、新車のお披露目はない、ということになりそうです。

 雨の日は写真が撮りにくい....今回は一眼では撮らなかったのですが、風も強いとすぐにレンズに雨がかかってぼやけてしまいます。「タオルをカメラにかぶせる」等も手でしょうが、今後の検討課題です。

|

« さくらのある小景 | トップページ | 2010.4.18 多古町にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28745/34274235

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.4.16 雨の銚子電鉄:

« さくらのある小景 | トップページ | 2010.4.18 多古町にて »