« 養命酒 | トップページ | 世界の人口70億人到達 »

2011年10月22日 (土)

演奏会告知 2011.11.5 かつしかシンフォニーヒルズ

 ということで、私の出る演奏会の告知です。

 

 ロマンツァマンドリーノアンサンブル第12回定期演奏会 

 日時:2011年11月5日(土)13:30開場 14:00開演

 場所:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
   (京成青砥駅下車徒歩5分、京成立石駅下車徒歩7分)

 演奏曲目

還俗修道士(Giuseppe Filippa)

古譚(Eugenio Giudici)

組曲「中世の放浪学生」(Amedeo Amadei)

スペイン組曲(Claudio Mandonico)

交響曲「ジェノヴァに捧ぐ」(Ugo Bottacchiari)

海光る風(小林由直)

客演指揮:進藤知哉 入場無料です

 ロマンツァhttp://www.romanza-me.com/index.htmlは、これが最初で最後になりそうです。10年くらい前から気になっていた団体だったので、これで思い残すことはなさそうです。考えてみれば、この曲目はオリジナル曲ばかりだなあ。

 さて、私が演奏会に出るのも、様々な理由であとわずか。

 そろそろ「死に場所」(最後の演奏会)を探しておいた方が良いのかな....気力も尽きてきたし、関心も薄れてきて弾くのも辛くなってきたから。

 20年間関わってきたこの業界で思い残すことは、あと2つ。一つは先に書いたとおり、あともう一つは....まだ言わないでおきましょう。

 

|

« 養命酒 | トップページ | 世界の人口70億人到達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28745/42640592

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会告知 2011.11.5 かつしかシンフォニーヒルズ:

« 養命酒 | トップページ | 世界の人口70億人到達 »