« 2012.6.23 リゾートうみねこ | トップページ | 2012.6.30 Rewrite Harvest Festa!Cafe 秋葉原Part2 »

2012年7月 5日 (木)

2012.6.23 CureMaidCafe 這いよれ!ニャル子さんカフェ

 東北の旅行の後、ふらっと寄ってみました。6月22日(金)~7月1日(日)限定とのことで、どんなものなのか見てみようと思ったのです。http://www.curemaid.jp/?page_id=4618

 実は、旅行直前の6月22日(金)にも行ってみましたが、閉店間際すぎて店に入ることはできませんでした。もし実現していたら、これがプロローグになっていたかもしれません。それは置いといて。

 Gee!Storeアキバの入り口には、カフェの案内がありました。

P6235426

 

 更にエレベーターの中には、メニューの案内がありました。何だか怪しげです。まさに名状しがたいメニューです。

 P6225167

 

 あまり食べる気がしなかったので、ドリンクのみの注文としました。 


P6235420

 

 右側がニャル子フルフォースフォーム(ブルーベリーソース×ブルーベリージュース×コーラ)、左側が真尋(チョコレートシロップ×ココア×コーヒーソーダ)です。味はそれほど悪くなく、思ったより普通でした(ニャル子はブルーベリーの味が微妙ではありましたが、それ程おかしな味ではないです)が、真尋はチョコレートシロップが上に固まっているので、かきまぜないで飲むと、後で苦い目にあいます。

 なお、このCureMaidCafeは写真については厳しく、最後の写真は店のメイドさんに許可を得て撮影しています。ニャル子さんのアニメ関係資料も展示してありましたが、撮影できる雰囲気ではなかったです。

 最後はこれでしょう。結構一部で流行ったようですが。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

|

« 2012.6.23 リゾートうみねこ | トップページ | 2012.6.30 Rewrite Harvest Festa!Cafe 秋葉原Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28745/46210284

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.6.23 CureMaidCafe 這いよれ!ニャル子さんカフェ:

« 2012.6.23 リゾートうみねこ | トップページ | 2012.6.30 Rewrite Harvest Festa!Cafe 秋葉原Part2 »